2006年09月15日

タイミンク゜

人生はタイミングが全てといいますが、
タイミングは力です。
その人の持つ高次のエネルギー能力なのです。

考えるまでもない感じる心が、
最高の現実をす~っと引き寄せてしまう。
凄い能力をもっていても、
人里離れた所に住んでいては、無いのと同じ。
特別なスペースの中で行われる修業系のスタンスに固執すれば、
いつまで経っても、思考レベルの時間停止擬似タイミング。
ヒーリング能力を率先して表現しようとする人が、
数百年先に生まれても、その必要性は無い。
その頃には、あたり前の通常能力になっているし、
世界がヒーリングエナジーで包まれている。

そして、ふと気づいたら、
奇跡としか思えないようなことを簡単に行ってしまう、
新しい自分との出会い。
未来の原因としての「今」ではなく、
これまでの結果としての「今」にいる、
人やものがつくる縁は、抵抗、停滞、空回り。
いつまで経っても何も変わらない。

でも、結果ではなく原因にいると、
あらゆるものが変わらずにはいられない。
病気、治療から、健康、予防へと意識が変わり、
未来の為に、健康的な想い、健康的な行為そのものになる。

当然、子供たちを見る目が変わる。
大人のエゴも消えてしまう。
今のその否定的な感情が、その不安・嫉妬が、
未来の子供たちにまで影響するとしたら、どうするだろう?
これは、私たちが忘れてしまっている生命の真実。
想いはエネルギー、そして生命。
時を超え、未来の風景の姿を創り出す。
「どうしてあの頃の人たちは、僕たちの事を考えてくれなかったんだろう?」というセリフを、
未来の子供たちに言われるほど、情けないものはない。
彼らが、次のための原因を生きようとしても、
今の時代の私たちが、病んだ結果を残してしまっていては、
どうにもならない。

今はここにいる、という生命のタイミング。最高のとき。
ただ、望ましい未来の原因となる
想いのエネルギーを大きくするだけ。
そのことで、地球の心の風景が変わる。
動物も植物も、海も山も、ずっと昔から原因を生きている。

(ムーよりの言葉)

と、以上のことより・・・
タイミング=偶然=必然性なんだなぁ~と
私は思った次第です。


同じカテゴリー(不思議世界)の記事
重要な数字
重要な数字(2006-09-11 01:51)

運がひらける
運がひらける(2006-09-11 01:49)

トイレ掃除
トイレ掃除(2006-09-11 01:42)

第三の眼
第三の眼(2006-09-10 03:36)


Posted by ともちやん at 19:38│Comments(0)不思議世界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。