2006年09月11日

「あなたが生まれてきたときに・・・」


 あなたが 生まれてきたとき
 神 天使 妖精 そしてあなたの両親 周りの人たち
 全ての人が あなたを祝福しました。

 あなたは 多くの存在に祝われて 生まれてきました
 喜びに満ちた笑顔が 迎えてくれたのです

 あなたと 多くの存在の間に 笑顔の光が生まれました
 それは あなたが生きているということ
 そのことを ただ祝う為に  生まれてきました

 なにも 求めない
 
 あなたがいきていること 
 いきていることを祝う心で
 あなたは包まれました

 今でもそうなのです
 家族と、笑顔を交し合う時
 温かい光が あなたの瞳と 家族の瞳の間でスパークします

 それこそが 愛の光
 地球を照らしていく光 
 おおもとの光
 命をつなぐ光
 
 どんな あなたをも 
 無条件で 受け入れ 愛する 家族の愛
 ぐちぐち 愚痴を言うことはあるでしょう
 大きな声で ののしることもあるでしょう

 その言葉の裏にある 愛を 知ってください。
 全ての言葉と 行動の裏側にあるのは
 あなたへの愛なのです
 
 あなたに 生きていて欲しいという 愛なのです
 あなたの 幸せを願う 愛なのです
 
 「あなたが どんな犯罪者であるとしても 
  銀行強盗でも
  殺人犯でも
  戦争の首謀者で 世界を破滅に落そうとする人でも
  
  いつも いつも あなたのかわりに 自分が死んでも 
  あなたにだけは しあわせに 生きていて欲しい 
  と願う 家族の愛」

 その愛を信じてください。
 神様の愛を 地上で表しているのは 
 家族の盲目的ともいえる あなたへの 愛なのです。
 
 あなたという存在の いいところ 悪いかなと思うこと
 全部ひっくるめて 
 あなたを愛しているのは 家族です

 一番身近な 両親 祖父母 ご先祖様たち
 みんな あなたが すこしずつ 成長するさまをみることを
 喜び 祝うのです
 あなたが 生きて人生を 楽しみ 喜び 怒り なげやりになり

 そうしながら 
 命をつなぐことを 祝い 喜ぶのです

 安心して下さい。

 あなたは いつでも 祝われています
 ただ生きて 生きる
 家族とあなたの為に、
 あなたの内側にある光の為に
 
  
 その光の輪を 世界に広げていく
 人のできることは 何て簡単なのでしょう

 わたしが どんな存在でも 愛されているということは
 何という安らぎを 私に 与えてくれるのでしょう
 家族と共に 愛の時間を生きる喜び
 極上の喜びを 私は感じます

 わたしが わたしでいることを 
 家族は ゆるし 認めてくれるのです
 
 どんな わたしが 顔を出したとしても
 変わらない愛を 与えてくれるのです

 自分を責める時 できないと落込む時に
 そのことを思い出して下さい

 自分を 認め 許してあげてください
 あなたは こんなにも愛されている 幸せでいるべき存在です

 あなたが あなたを認めて 愛すること
 そのことが あなたの仕事です
 たったひとつの 仕事です

 
 強欲で エゴいっぱいのあなたを  だきしめて 
 
 うん うん 手に入らないと 辛いよね いっぱい欲しいよね
 むさぼらないと 手に入らないよね
 どうしても どうしても ほしいよね

 どんなことであれ  それでいいよと 認めて下さい

 そうしたら 強欲で エゴいっぱいのあなたが 
 満たされて 満たされて 満たされて

 
 そうなんだ・・・・って安心して  あんしんして あんしんして

 愛の方向に 許す方向に 
 自分の気持ちを 全部 認めて みとめて みとめて
 受け入れて うけいれて うけいれることで
 変わって行けるのでしょう


同じカテゴリー(光と愛)の記事
12の症状
12の症状(2007-03-30 21:37)

2012年に向けて
2012年に向けて(2007-03-30 21:36)

愛の世界の詩
愛の世界の詩(2006-09-11 01:37)


Posted by ともちやん at 01:39│Comments(0)光と愛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。