2006年09月11日

幸せをキープする方法

あなたが
頭で考えていること、そして思うこと。
思いの締めくくり方で人生が違ってきますよん☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆幸せのキープ方法

「私って、幸せぇ~♪
こんなにハッピ~でいいのかしらん?
 
Σ( ̄□ ̄;)!ハッ

 いいえ、きっと、こんな幸せは、そんなに長く続くはずがないわ。
そうよ、きっと、そのうち、何か落とし穴が、
目の前に、現れるはずだわ。
だって、世の中は、そう甘くはないもの。」

だって、だって、だってぇぇ~~!!! ・・・・・

と、最後は、
必ずお決まりの「マイナスの固定概念」で
終わってしまうのです。


では、どうすれば「幸せをキー~プ君」出来るのでしょう?

「もう、ず~っとずっと、幸せであり続けてもいいんだ!」

「もう、ず~っとずっと、健康で、あり続けてもいいんだ!」

「もう、ず~っとずっと、楽しみ続けてもいいんだ!」

「もう、ず~っとずっと、豊かであり続けてもいいんだ!」

「もう、ず~っとずっと世界が、地球が平和であり続けてもいいんだ!」

「もう、ず~っとずっと幸せに恋愛や結婚、そして仕事をし続けてもいいんだ!」

・・・むふッ♪
なんだか、幸せな気分が、じんわりと湧いてきませんか?

さぁ、もっと・もっと!


「もう、ず~っとずっとワクワク・ドキドキし続けてもいいんだぁぁ~~~!!」

・・・たまには、自分にも、こう言い聞かせてみましょう。

さぁ!!
切り替えましょ☆
最後の固定観念を捨てて、幸せをキープ致しましょ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆誕生日別の性格占いです♪
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm

あなたの傾向と対策が分かるかもしれませんね~☆ヽ(▽⌒) 
私は、意外と当たってましたぁ♪


同じカテゴリー(不思議世界)の記事
タイミンク゜
タイミンク゜(2006-09-15 19:38)

重要な数字
重要な数字(2006-09-11 01:51)

運がひらける
運がひらける(2006-09-11 01:49)

トイレ掃除
トイレ掃除(2006-09-11 01:42)

第三の眼
第三の眼(2006-09-10 03:36)


Posted by ともちやん at 02:34│Comments(0)不思議世界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。